社員は企業の顔です。
素敵な笑顔で心地よい会話ができる社員が増えることが、最高の企業のイメージアップと言えるでしょう。
そこで、ジェスリードでは、お客様に安心を与える最高の笑顔、好感を与える会話術、信頼を得る会話術など、「営業のプロが教えるコミュニケーション術の話」の本で紹介されている会話術が楽しく身につく研修を提供しています。
企業のイメージアップに貢献する人財が育ちます。
| 第1回 最高の笑顔を身につける |
| 幸せな人間関係を築くための基礎知識と最高の笑顔を身につけるためのセミナーです。 |
| 第2回 人から好かれる会話術 |
| 「人から好かれるために、どのような話をすればよいのか?」それを学びます。 |
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第3回 信用を得るための会話術 |
| 「どういう会話をすれば、相手から信用されるか?」その具体的な方法を学びます。 |
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第4回 好感度アップの話し方 |
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人が聞きやすく、安心して聞けるようなり理想の話し方をマスターします。 |
| 第5回 人のやる気を引き出す会話術 |
| 部下を持つ人、生徒を持つ人、指導的立場にいる人、必見の会話術。 |
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第6回 苦手な人との会話術 |
| 「あなたを傷つける人、あなたのやることを邪魔する人、そういう人にどう対処するか?」そのための会話術です。 |
内容及び人数・費用に関しては、ご依頼者の希望に応じて変更可能です。
詳細につきましては、問合せフォームよりご相談ください。
